人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colors of Life


日々の出来事、感じたことなど綴っています。
by 千彩
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の夜

今朝はタイミングが合わなくて、天気予報を見ていなかったので、
職場で、「今日の夜から雪なんだって~」なんて聞いてビックリ。
朝、家を出た時は全然寒くなかったから、ちょっと信じ難かったのだけど。
確かに仕事帰りには冷たい雨。
そして夜、「本当に降ってきたね~」って友人からのメールに、
慌ててドアを開けると・・・うっすらと雪。
あらら、本当だったんだ。

お気に入りのDUVETICAのダウンをひっかけて、
カメラを持って外に飛び出す。
てくてく歩いて、うっすら雪の夜を楽しむ。
雪の夜_a0167672_2293968.jpg


公園の公衆電話も、なんだか寒そう。
雪の夜_a0167672_22115499.jpg


そして、なんだか可愛くて、
通勤時にいつも気になるこちらもうっすら雪化粧。
雪の夜_a0167672_22131077.jpg


うー、寒い。
暖かいチャイでも飲んで、今日は早めに寝よう。
by chisai_0111 | 2010-02-01 22:18 | 日常