人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colors of Life


日々の出来事、感じたことなど綴っています。
by 千彩
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ!チョコ!チョコ!

ちょっと用事があって自由が丘へ。
せっかくだから美味しいランチや、
ゆっくりお茶でもして行きたいところだけど、
明日から新しい職場。
ここは明日に備えて早々に帰ることに。

だけど、ちょっとだけ寄りたいお店があって。
だって今日はバレンタインデー。
実家の父やお世話になっている方々には、
もう送ってあるのだけど・・・
家用(ってか自分用・笑)にも美味しいチョコが欲しい!
ってなワケで、
まずはスイーツフォレストと同じビル2階にある「オリジンーヌ・カカオ」へ。
チョコ!チョコ!チョコ!_a0167672_18415655.jpg

こちらはショコラティエ川口行彦氏のお店。
チョコ好きにはたまらない!
チョコ!チョコ!チョコ!_a0167672_18433214.jpg

チョコ!チョコ!チョコ!_a0167672_1844782.jpg

チョコ!チョコ!チョコ!_a0167672_18442919.jpg

まぁ、普段食べるには躊躇しちゃうお値段だけど。
たまにはいいよね。

それからもう1軒。
ネットでよく見かけて、いつもどうしようか迷っている割れチョコ。
この「チュベ・ド・ショコラ」の実店舗が自由が丘にあるってことで行って来た。
迷いつつ、ドカーンと400gも入っている袋を選ぶ。
ミルク、抹茶マカダミアナッツをチョイス。
それから胡桃入りの100gも。
チョコ!チョコ!チョコ!_a0167672_1845483.jpg


家に帰って、さっそく割れチョコを食べてみる。
美味しい~。
チョコ!チョコ!チョコ!_a0167672_18452945.jpg

by chisai_0111 | 2011-02-14 18:48 | 美味しいもの