人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colors of Life


日々の出来事、感じたことなど綴っています。
by 千彩
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶらと谷中 (後編・ちょっぴり南千住)

猫カフェでYちゃんと話している時に、
とあるTV番組の話題になって (たまたまお互いに見ていた)
南千住にあるたこ焼き屋さんの店長さんが、不思議なパワーの持ち主で、
指パッチンするとたこ焼きやサイダーの味が変わるという。
TVを見た時から気になってしょうがなかった私。
Yちゃんも・・・らしい(笑)
「谷中と南千住って、そんなに遠くないよねー」ってことで、
気が付けば南千住(笑)

南千住駅から3,4分。
その名も 「パワーブレンド」
ぶらぶらと谷中 (後編・ちょっぴり南千住)_a0167672_2364374.jpg

見た目は普通のたこ焼きとサイダー。
ぶらぶらと谷中 (後編・ちょっぴり南千住)_a0167672_238613.jpg

だけど、半分食べたところで、店長さんにお願いして指パッチンしてもらうと・・・
ひゃあ、クリーミー!!
いや、ビックリして思わず顔を見合わせるYちゃんと私。
サイダーもお願いすると、炭酸が強くなったり。
うむむむーーー、不思議すぎるッ。
そんな不思議なパワーの持ち主の店長さん。
ぶらぶらと谷中 (後編・ちょっぴり南千住)_a0167672_2313116.jpg

後から入ってきた10代のカップルも、
「なんでー?!」「なんでー?!」を連発してた(笑)

それから、また谷中に戻って猫雑貨など、ちょっと買い物。
雑貨屋さんの前にも可愛いキジトラ猫が。
ぶらぶらと谷中 (後編・ちょっぴり南千住)_a0167672_23215392.jpg

ちょうど夕陽が沈む頃かなーと、夕焼けだんだんへ行ってみると、
モデル(女優?)の杏が撮影してたー!
・・・ので、邪魔にならないよう駅の方に少し戻ったところでパチリ。
ぶらぶらと谷中 (後編・ちょっぴり南千住)_a0167672_23205099.jpg

by chisai_0111 | 2010-05-27 23:22 | 散歩