Colors of Life


日々の出来事、感じたことなど綴っています。
by 千彩
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紫陽花、いろいろ

梅雨はどこへやら、今日もいいお天気。
暑い一日。

この季節の花といえば紫陽花。
a0167672_21153465.jpg

a0167672_2117598.jpg

a0167672_2118329.jpg


紫陽花って、結構色んな種類があるのね。
最近、街で見かけたものをUP
a0167672_2120254.jpg

a0167672_21204312.jpg

a0167672_21211323.jpg

a0167672_21213451.jpg


あまりの暑さに、紫陽花もちょっぴりバテ気味。
a0167672_2123521.jpg

[PR]
by chisai_0111 | 2010-06-21 21:24 | 季節の花々

備忘録

a0167672_20255494.jpg

気が付けば、もう6月。
そろそろ梅雨入り?
梅雨が明けたら、大好きな夏。
a0167672_2028364.jpg

夏が来る前に準備しておきたいこと、したいこと。
忘れないようにメモ、メモ。

・日焼け対策
去年はうっかり日焼けしちゃったから、今年は抜かりなく。
笑いジワとか年齢を重ねたシワは素敵だけれど、シミは頂けないから。

・AIGLEのレインポンチョを新調する
一昨年、去年と活躍してくれたレインポンチョは、
割と地味目のベージュだったから、
今年は鮮やかな色がいいなぁ。

・Mさんと近況報告のランチ
休みがなかなか合わなくて、
5月のランチはお流れになってしまった(涙)
お互いの夏フェス予定も確認。

・キャリーバッグを新調する
今まで使っていたバッグ、
FUJIや朝霧などの山道で酷使してきたから、もうボロボロ。
(お疲れさま)
そろそろ世代交代か。

・Yちゃんと谷中リベンジ
この間、開いていなかった別な猫カフェに行くのだ。
そして、再び「パワーブレンド」へ。
もう一度、たこ焼きの味の変化を確認。

・ダイエット
特に二の腕、下半身。
薄着になるのに、このプニプニはいかんいかんッ。

a0167672_20575913.jpg

a0167672_20582974.jpg


考えたら、その殆どがFUJI ROCKに関係してること。
我ながらFUJIバカ(笑)
昔はそんなに夏が得意ではなかったけれど、
いつからか・・・
こんなに夏が待ち遠しくなったのは、
きっとFUJI ROCKに出会ってから。
こんなに夏を楽しめるようになったのは、
間違いなく、私にFUJI ROCKを教えてくれた友人のおかげ。

a0167672_2133388.jpg

夏はすぐそこ。
[PR]
by chisai_0111 | 2010-06-10 21:17 | 日常