Colors of Life


日々の出来事、感じたことなど綴っています。
by 千彩
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ファッション( 2 )

Jean Nassaus

最近、お気に入りのブランド 「Jean Nassaus」
とにかくカラフル、そしてキュート♪
a0167672_2256081.jpg

a0167672_22564312.jpg

ピンク色の服って、あまり着たことなかったのだけど。
Jean Nassausのピンクは本当にキュート!!
元気になれる色。

そしてもうひとつ、お気に入りの組み合わせ。
a0167672_2259363.jpg

a0167672_2259588.jpg

キュートなチロリアンベストに、もう、一目惚れ。
だけど某スマートフォンのCMで、
可愛いモデルの女の子が同じものを着ていて;
やっぱり10代~20代の子が着てると本当に可愛いんだなぁ。
・・・いや、おばばでも気合いで着るけど…(笑;
[PR]
by chisai_0111 | 2012-03-04 23:05 | ファッション

愛しいモノ

今日は休み。
朝から洗濯したり掃除したり、
お茶を飲んだりゆるゆると過ごす。

そして・・・
昨日、届いたDUVETICAのダウン。
adharaのrosso(赤)
a0167672_13354794.jpg

実は今年に入ってから、DUVETICAのダウンはこれで2着目(笑;
少し前に、同じくadharaのnero(黒)を購入していたのだ。
a0167672_13315915.jpg


だけど・・・うーん、うーん、カラフルなのも欲しいよーと、
迷って迷って、rossoも購入。
(mostoってダークパープルもすっごくいい色なのよね)
ファーは今までのはグレーラクーンだったので、
今回はブラックフォックスを選択。
DUVETICAは色が本当に綺麗だし、豊富。
ダウンに付いてきた今年のカタログ。
a0167672_13324323.jpg

2冊並べてみた(笑)
表紙の折り返しのところにもあるので、多分25色くらい。

普段、チープで可愛いものが大好きな私としては、
一冬にDUVETICAの2着買いって、清水の舞台・・・エイッ!
だけど、DUVETICAのダウンってやっぱりいいのだ。
本当に軽くて暖かい。
去年はadharaより少し長めのkappaってモデルと、
ちょっとライダースっぽい薄手のacteを購入。
両方とも大活躍。
去年の年末年始に実家に帰った時も重宝した。
北陸の厳しい冬にも対応。
ってなワケですっかりDUVETICAファン。
a0167672_13333793.jpg

ダウンはMONCLERよりDUETICA派。
(MONCLERは、あのワッペンがイヤ・笑)
[PR]
by chisai_0111 | 2010-12-15 13:36 | ファッション