人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colors of Life


日々の出来事、感じたことなど綴っています。
by 千彩
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日に思うこと

世間は3連休。
だけど今の職場は土曜日も仕事で、
私には3連休なんて素敵なものは存在しないのだ;
ううっ・・・今日から朝霧JAM。
だけど今年は人手不足で、どうしても休みが取れず朝霧JAM断念;
来週の土曜日は、院長が学会出席だとかで休診なのだけど。
あぁ、それが今週だったら朝霧JAMにも行けたのに。

携帯に残る、去年の朝霧の写真を眺めつつ、遠い目。
雨の日に思うこと_a0167672_2147391.jpg

雨の日に思うこと_a0167672_21461914.jpg

雨の日に思うこと_a0167672_21464780.jpg

画像は去年の朝霧JAM
朝霧ってロケーションが最高なんだよなー。
あ、でも・・・今年は雨で大変かも;
雨の中でのテントの設営、撤収ってかなり大変だもの。
朝霧、寒いし。
だけど・・・素敵な音と、一緒に楽しむ仲間がいればどこでも天国かも。

そんなことを考えながら歩いた雨の帰り道。
雨の日に思うこと_a0167672_21542034.jpg

雨の日に思うこと_a0167672_21544071.jpg

雨の日に思うこと_a0167672_21545580.jpg

雨の日に思うこと_a0167672_21551164.jpg

家の近くの、花の小さなトンネルも雨に濡れながら小さく震えてた。
by chisai_0111 | 2010-10-09 21:57 | 日常