Colors of Life


日々の出来事、感じたことなど綴っています。
by 千彩
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FUJI ROCK 2010 (好きなもの編①)

今の職場は港区のとあるオフィス街。
お盆休みに入っているこの時期は、なんだか街も閑散としている。
うちの職場には、お盆休みなんて素敵なものは存在しないので、
今日もしっかり労働、労働・・・ふう。
月の前半は検査も多いので、病院を出たのは16時近く。
駅に着いたら、なんだか浴衣姿の人々でいっぱい。
「そっかー、今日は東京湾の花火大会かー!」なんて、
家から一番近い花火大会なのに、日程も知らなかった(笑;

花火の音を遠くに聞きながら、
たまっているFUJI ROCKの写真の整理。
楽しかった時間を、あれこれと思い出してはしばし感慨にふける。
なかなか進まない。
そしてブログも更新。
FUJI ROCKの思い出というか・・・
FUJI ROCKで好きなこと、もの、場所などを。

まず、勿論、音楽!
沢山のステージがあるFUJI ROCKだけれど、
特に好きなのが「FIELD OF HEAVEN」
a0167672_049564.jpg

今年は大好きなこのヘヴンで、
これまた大好きなシアターブルックのLIVEを堪能(2日目)
欲を言えば・・・せっかく14:30からだったので、
出来れば青空の下、熱く乾いた空気の中で観たかった。
シアターブルックには強い日差しが似合うと思うんだけど。
生憎、小雨が降ったり止んだり、なんとなく曖昧なお天気の中でのLIVE。
それでも勿論、楽しいことに変わりはないけれど。
あとは3日目、ホワイトで観たLCD SOUNDSYSTEMも本当に楽しかった。
おかげでグリーンでやってたATOMS FOR PEACE、
トム・ヨークのヘアバンド姿、観損ねたー(笑;

夜のヘヴンも素敵。
a0167672_1182183.jpg

a0167672_1185979.jpg

a0167672_1192828.jpg
a0167672_1212747.jpg


毎年、ヘヴンに出店してる、
大好きなLittle EAGLE、SlowTurtleのお店。
ここを覗くのもFUJIでの楽しみのひとつ。
ついつい、色々と買い過ぎちゃう。
今年もヘヴンのTシャツと、チュニックなど、あれこれ購入。
a0167672_136356.jpg

a0167672_1362614.jpg


夜のボードウォーク。
これまた大好きな場所。
a0167672_1485253.jpg

a0167672_1553160.jpg

a0167672_1555673.jpg

a0167672_1562739.jpg

a0167672_1592732.jpg

a0167672_1595686.jpg

[PR]
by chisai_0111 | 2010-08-14 23:37 | フェス